2006年12月07日

赤芋仕込みひむか寿

赤芋仕込みひむか寿

これからの季節にあった素晴らしいお酒です!








宮崎の寿海酒造さんの

●――●
|赤芋| を使用した絶対に買いの1本です。
●――●


月間限定1500本!!

限定1500本だけでも買いですよ。

限定焼酎なのに930円です♪ 安すぎです \(^0^)/
ひむか寿」の製造方法は、独自に開発した常圧蒸留機で蒸留。
強制的に濾過せずに、冬場の寒さで原酒の温度が下がるまで期間をかけ、固形化した浮遊物質(主にフーゼル油)を布濾過します。
この手間隙かけた布濾過によって、香り・旨味が十分に残った風味豊かな焼酎となります。

ひむか寿は、宮崎・串木野産の食用甘藷(寿赤芋)を原料とし、宮崎県の古い呼び名「日向」(ひむか)とあわせて、宮崎県を代表する焼酎になる事を祈って名付けられました。

原料の『赤芋』は通常の芋焼酎に使われているものよりも、コストが高く生産数も少ないため大変、貴重なものとされております。


赤芋焼酎の特徴は、糖度が高い、旨みが濃い焼酎が出来ます。

さらに口当たりのやわらかさは文句無しです。

 
ひむか寿は、詮を開けた瞬間にふわっと広がる甘い香り、芋の甘みを存分に楽しめることが出来ます。

本当に芋の甘みを存分に楽しめます。


甘くて、とろっと最高♪♪  \(≧∀≦)人(≧∀≦)/

ロック・水割り・お湯割りなんでもおいしくいただけます。

限定1500本ですよ。

絶対にお見逃しなく!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UI22U+37I44Y+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fauthority%2F534248%2F605493%2F588817%2F%23606937


《商品データ》
産 地:宮崎県
蔵 元:寿海酒造
原 料:芋
度 数:25度
容 量:720ml
posted by augustin at 10:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 芋焼酎 人気品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/djfvjiz/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:45

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/bkl6r-9/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 07:23

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/-gipqux/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:19

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/8o0cu2l/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:33

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/j6ln1g9/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

